不思議すぎる鹿児島の道路

こんばんは、ちゅうじゃんです。
今週から大学の後期が始まり、大学に行って講義を受ける日々を送っていますが、もう少し大学生らしいことをしていきたいと思う毎日です。

さて今回は、私が住んでいる鹿児島県の変な道路について書こうと思います。

結論 鹿児島には変な道路がいくつもある

私は、今年の初めに車の免許を取り車🚘を運転するようになって色んな道路を通るようになりました。
車を運転したことで分かる変な道路がいくつもあったので驚きでした😲。
それを紹介して、鹿児島旅行の参考になれば幸いです。

1 これが鹿児島の道路だ!

いかがでしたでしょうか?
このような道路が鹿児島にはいくつかあります。鹿児島に旅行の際はご注意を!
この道路を走ることがたまにあるのですが、初めて通った時は

『本当に車って通れるの?』

って思うくらい不思議すぎたのを覚えています。
そして、動画内でも多くの車が通っていたように、鹿児島県は車が生活に必須なのですが、多すぎるため混雑し渋滞することが多いです。

2 全国でもNo.1の渋滞率

私も毎日車で大学に通学しているのですが、朝と夕方に混雑して余計に時間がかかってしまいますし、時には事故が起こり全く進まない時があります。
それくらい鹿児島は、渋滞が頻繁に起こりますのでご注意を!

3 最後に

ここまで読んでくださってありがとうございます🤗。
鹿児島にはこんな不思議な道路がいくつかありますので、見つけてみるのもいいかもしれません😂。
もし、そういう道路を見つけたときは教えてください!
(⬆️いや、自分で見つけろよ😂)

では、また次の投稿で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?