11月の目標を振り返る!!!

こんばんは、ちゅうじゃんです。
昨日は冬とは思えないほど暖かったですね。昨日お風呂に入って寝ようと思ったら、布団が熱くて中々寝つけませんでした。しかし、今日は一段と寒くなりびっくりしました。明日から12月に入り、本格的な寒さが来るみたいなので寒さ対策を万全にしないといけませんね!!!

今回は11月の目標を振り返ってみたいと思います。

11月を振り返る!

今日で11月も終わり、明日から12月が始まります。何回も言っていますが時の流れを早く感じます。「今年も終わりかー」としみじみ感じます。

それでは、11月の目標を振り返っていこうと思います。

この記事で私は、3つの目標を掲げました。その目標は、

  1. バイトで目標金額まで稼ぐ

  2. 有料noteを書く

  3. 社会経験や一般常識を身につける

です。今この投稿を書きながら11月の投稿を振り返ってみたのですが、自分の行動を知れてとても面白かったです。

そして目標を一個ずつ確認していきます。

バイトで目標金額まで稼ぐ

この目標は、未達成のまま終わりました。なぜなら、バイトを決め書類の手続きまで終わらせたのですが、初めのオリエンテーションで自分には向いてないなと感覚的に思い、その時点で辞める決心をしました。
(働いてもないのに辞める決心をするとか、本当に小さい人間ですよね)

そこからまた面接ラッシュの就活もどきが始まり、新しいバイトを決めることができたので学年が上がる前までにはしっかり稼げるようにしたいですね!

有料noteを書く

この目標は、無事達成できました。この目標は毎日投稿しているnoteよりもじっくり考えて書き始めて、書き終わったのを知り合いにもチェックしてもらい、いつもより気合を入れて書きました。

有料は読んでくださる方のニーズに合わないと中々難しいと思うので、次回の有料noteもしっかり考えて書いていきたいです!!!。

一般常識と社会経験を身につける

この目標が11月の目標の中で1番頑張ったと思います。
地元のサッカークラブのボランティアに参加して、初めましての人と会話をしたり積極的に仕事に参加したりと社会家を積みながら、同時に常識について考えさせられたいい機会でした。

そして、単発のバイトをした時はできるだけ人と関わるように頑張りました。
その日仕事を教えてくださった人が年配の方だったのですが、初見の私にも優しくしてくださり話しかけた時は気さくに話してくださるので、本当に楽しく仕事ができました。社会家を積むためにまた単発バイトをしたいなと思います。

最後に

ここまで読んでくださってありがとうございます🤗。
11月は出来ないこともありましたが、いい経験もすることができました。
12月はこの勢いのまま、一年の締めくくりをしていきたいですね。

それでは、次の投稿で👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?