見出し画像

限界大学生の年末は社畜まっしぐら!!!

こんばんは、ちゅうじゃんです。
後2週間もすれば年末に年越しと、2022年が終わりを迎えようとしています。
皆さん2022年はどんな年だったでしょうか?
今日は<今年の漢字>が発表されたので、私も今年の漢字を発表したいと思います。私の今年の漢字は、『(一)定』です。
去年の今頃に自分は変わろうと思って行動していましたが、それをするのが面倒くさくなってしまって例年通りの生活をしてしまいました。だから、変わらなかったという意味をどうやって表せればいいのか考えた結果、2文字になってしまいましたがこれが1番あっているんじゃないかと思いこれにしました。

新年はどんな一年になるのか、今から楽しみです!!!
今回は、私の年末事情について書いていきたいと思います。



これが、私の12月のアルバイト予定です。一見すると普通の大学生に見えますが、23日から色が連続で付いていることが分かります。12月って一年の締めくくりの月だから今まで頑張ってきた自分を労う月じゃなかったのか???

しかも年末という1番人が集まる時期は忙しいに決まってる😂😂!!!
これも全て自分がアルバイトをしてこなかったためお金がないツケが来てしまった結果なので仕方がないですね。今まで頑張ってこなかった分、ここで踏ん張らないといけないので、無理はしない程度に頑張っていきたいと思います。

それでは次の投稿で👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?