見出し画像

A5ランク神戸牛\どんっ/

うす。

A5ランク神戸牛ステーキ食ってきました。
後輩くんことブンブンと一緒に。

車の反応が悪くなったのでマグネットコーティングをするために店に持って行って
(傷つかないようになんかコーティングしてもらっただけです。)

そのあとブンブンの車でONE PIECEの映画見て飯食いました。

34歳と33歳、2人のおっさんが。

ブンブンくんには車よく出してもらってるので飯とか映画とか出すんですけど
相当遠くまで車出してもらったこともありますしね。お返しに。

この店は大学時代にきたことがあって。
その時は大学の友達と食いにきたんですよねー
1人5,6000円とか?だったんですけど
まぁありきたりな
「美味しいなぁ!焼肉食べ放題とかいくよりこっちがいいよなw」みたいな人生で50回くらい聞いたことあるような言い回しで締めてましたね。

美味しい肉は塩がうまいんだな!って印象で。

あの時の印象は思い出補正なのか?
それとも今食べても美味しいのか?
シャンクスはエレジアから宝を奪ったのか?

それを確かめるべくもう一度来店しようってことですわ。

サラダ。まぁ普通ですけど海藻的なの載せてちょっと格上げしてます。

これがA5ランクの…

部位は…忘れましたね。
希少部位だったんですけど

カイミノ?だったかな??

前回来たときは僕は「イチボ」
ツレは「ミスジ」食べてた気がします。

この日はカイミノだけ。

結果として…まぁ美味しいですよね。当然です。めっちゃ美味しい。
美味しいから塩だけでいいんだよなぁ。

と、思ったんですけどこの日はソースも美味しかった!!

塩と迷いますね。

あとは「大人のお子様ランチ」

カレー、ハンバーグ、エビフライなんですけど…

いや、エビフライめっちゃ美味しい!!
こんな美味しい??エビフライ??
ってびっくりしました。
肉なくてもいいわってくらい美味しいですね!!

このステーキ肉も一応A5ランクの神戸牛。
部位は忘れた。フハハ。


赤い肉が美味しいってだけなのかなぁ?
比べるのもどうかと思うけど「さわやかのハンバーグ」も美味しかったもんね。

「生」ってダメな人も多いけど
やっぱ美味しいよね。

変だねー普通はあったかい方が美味しいのにね。

いやー、美味しかった。美味しかったけど高かったね。

高い肉は溶けますね。油だから??
ちゃんとした肉はちゃんと美味しいですね。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?