見出し画像

パパ会。(鹿肉シチュー)

うす。
マリウスの家でパパ会が開催されたので行ってきました。もう何ヶ月も前だけど。

なんか、パパの友達を増やしたいとか

そんな感じ。
いや、十分すぎるくらい君は友達おるやろって感じですが。

まぁあれかな。キリスト教の話もしたいとかもあるんやろうな。

俺はスターウォーズとゲーム、アニメの話するんやけどな。


そんな感じで。

相変わらずノルウェーではジャム!
色々なジャムで好みの味付けを。
僕はつけません。

マリウスが作った鹿肉シチューだぁぁぁあ!!!

うおーーーー!!!!!

俺が持ってきたのはティッシュ1箱だけだけど
食べるぞー!!

ノルウェーではジャムで味付け。
僕はもうどんな感じか大体わかってるので
ジャムなしで行きます。
ジャムなしでも美味しいから。


マッシュポテト(味付き、キノコ入り)

ブロッコリー

鹿肉シチュー(ベリーが入ってる)


が、ラインナップ!!
いいすねぇ!!美味しい!

ジャムは
ポテトにつけて食べます。

僕はつけずに鹿肉シチューと食べます。

ブロッコリーもシチューと。
ベリーが隠し味なのでたまにタネ?のジャリジャリがある。コレはベリー次第なのかな。

相変わらず美味しいなぁ。
すごいなぁ。

マリウスくんやメンチカツはこうやって
なんでもできるけど

逆に料理くらい美味しく作れるのが大人として正しい形なんやろな。

クソ料理動画アップしようかな


うんうん美味しい。

そして米もあるみたいで
2杯目はもうカレー方式。

あざす。うめーわ。

そしてデザートとコーヒー。
カフェ?モカ????オレ????

コレのコーヒー豆は俺がプレゼントしたやっだった気がする。
コーヒー待ったくわからないけどプレゼントしやすい。気がする。

なんかマリウスがコーヒーの淹れ方?
教えたるわ!!
ってみんなに教えてました。



腕を組みコーヒーを待つ

その間俺は腕組んで
ガンダムの話してましたね。


いや、違うんですよ。
ガンダムの話できる人ってもう結構貴重じゃないですか。

出会いがあったんですよ。


まぁそんな感じのパパ会でした。

小学校の先生
小学校の先生
専門学校の先生
教会の牧師
マリウス

っていう謎メンツでしたけど

専門学校の先生が
ウチの部門の先生で
後輩3人ほどを教えた、とのことで。
後輩の話をしましたね。

でも残念なことに俺は後輩と付き合いが浅すぎるのでいいこと言えず。


そして小学校の先生は
ゲームもガンダムも知ってて

テンション上がったんですよ。

BGMの曲名まで覚えてる
熱量が近い人だったんですよ。

そんなん
「ユニコーーーーーーン!!」

ってなるじゃないですか。

えへへ。

助かる。
バイオハザードもやってはったし。

いやー、また会いたいなぁ。
またパパ会してほCなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?