見出し画像

「横浜家系」は危険・新年早々ブチギレ

うす。

珍しく食ったすぐに書いてます。
ブチギレてますね。

ええ。許せん。

まぁそんな激不味やったわけではないけどさ。

いやー、気に食わんわ。気に食わん。

本当は1人で寿司屋行こうとしたんやけどな。
でも「正月!1月1日からいきなりラーメンって逆に良くない!?明日はどうせ実家でお節みたいなん食うやろうし!」って。ね。

ってことで。

横浜家系ラーメン 行ってきました。

三宮にも数店舗あるんですけど
今日はラウンド1ではないほうのボーリング屋
1番館だか2番館だったかのボーリング屋の近くのところで。

あそこは立地が中途半端で悪いのか
ラーメン屋ができては潰れ、を繰り返しているゾーンですね。


寿司屋の案内マシーンの前に立って
指が画面にあと1センチのところで止まって…
後ろに人が並んでるのに
「どうぞ!」
って振り返って走って出ました。

ドラマの結婚直前のシーンみたいな感じありましたね。


そんな感じで希望が、ハードルが高くなりすぎたのかしら。

はっきり言ってクソでしたね。

2度と行きたくない。

ラーメン並880円(?)
唐揚げ丼380円

とかで、ね。1300円くらい払って、これか

と。
もうブチギレですよ。

まぁスープの味はいいですよ。
でも店内で至るところでアピールしてる

「甘い淡路島の玉ねぎがうちのスープによくあう!おかわり無料!」

みたいに書いてるんですけどね。

まずいんだわこれが。

淡路島の玉ねぎは美味しいのかもしれないけど
カットしたあとの刻み玉ねぎ??

多分タッパーとかにいれてるんでしょうね。

水分ですぎてビチャビチャなんですよ。

こんなん美味しいわけないでしょ。

水と油って感じでね。
まさしくスープと全くあってない。

左の刻み玉ねぎ。
水っぽすぎる。ラーメンの脂との相性は最悪
どこが「あう」のか店員に問い詰めたい。
まさしく水と油。

次にもっと酷いのが唐揚げ丼だ。

唐揚げが6個あったが全て。
全て。

全て鶏肉が皆無。
あれ、鶏皮丼だった????

そうだったらごめん。

脂食ってるだけって感じで気持ち悪い。
米の量だけ一丁前。こんなもん食えたもんじゃない。

Twitterでつぶやたら

「天カス丼で草」


ナイスツッコミをもらったわ。

2度といかん。

横浜家系はハズレが多いらしいですね。
知らなかったわ。

勉強になった。
マジで許せない。

1月1日よ????

イライラするわー

食べ物の恨みは恐ろしいってこんな感じかな。

勝手に期待したのは俺やけど
期待してなくてもシンプルにおいしくないわ。

よく三宮で勝負しようって思ったな。
早よ潰れろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?