見出し画像

麺 ファボリ??

うす。
職場の先輩が冗談ぽく
「おう。お前ラーメン行くから着いてこい」

って言ってきたので

うす。

って言って一緒に行ってきました。

うす。

麺ファボリ???
ファボり?

Twitterのいいね、のこと
ふぁぼって呼んでましたよねー。

それと関係ある?
あるか?
あるんかな??まぁええわ。

職場の人の車で
ラーメンも職場の人の金でした。

別に奢ってもらうつもりはなかったんですけど

財布に数百円しか入ってませんでしたぁ〜


アメーン。

いや、普通は奢ってもらえるだろうなって行くじゃないですか?

僕の場合はガチで
え、やべ!金がねぇ!!!!

みたいなの人生で何回かあるんでね。

ほんま。いつかやるわ。
いや、やってるねん。

職場の先輩と1.2時間くらいお話ししてもらいました。価値観とか全然違うなぁ。
みんな能力高いなぁ。

ビックリするわ。

俺は何して生きていけるんやろか。

宝くじ。

宝くじしかない。

頼む。

テレビで紹介されたらしい。
たーーーーしーーーーかーーーーにーーーー

この外見、いいね。

味としては。本当。

やや味濃いめ
だが正統派
パイたんネギ?だっけ?


みたいな。

あかんねん。

話すの夢中で
そんで日も経ってるし覚えてないねん。

覚えてるのは…

もっと汚い味でもいいなってことはハッキリ覚えてる。

俺は…

ラーメンが食いたいんじゃないんやろな

ラーメンの皮をかぶったゴミを食いたいんやわ。

ゴミは言いすぎたわ。
でも言いたいことは伝わったやろ。

俺はラーメンは好きじゃなくなってしまったのかな??

いや、美味しかってんで??

「うわ!!美味しいっすね!!」

とか言いながら食えばよかったか?

でも空腹ブーストありでも
ホームランではなかったなぁ

いや、ほんまにちゃんと美味しかってんで??いやほんまに。ほんまや。

オススメはできるわ。

舌がちゃんとしてる人間。
メンチカツや大先輩ならきっと美味しいって言うやろな。

…。

でもラーメン好きって言ってる人
よく舌とか脳がバグらないよね?

俺はもうバグってるわ。

ドブが好きになっちゃったじゃないかぁ!

って。

うむ。

とりあえず。

美味しかったです。

いやホンマ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?