見出し画像

旬の牡蠣は美味いのか?大戸屋。

うす。
いつもいつでも大戸屋行ってますね。

時間あればね。

牡蠣フェア!ってやってたので。

そんな好きでもない牡蠣を頼んでみることに。



ええ。


旬の野菜は安いし栄養が高い!
みたいにいうじゃないですか。
牡蠣も同じように安いし美味しいし栄養高いのかな?みたいな、ね。


てことで。

2個増量の1600円の方を注文。


4個じゃ流石に足りないかな?って。
そんな好きじゃないのに大丈夫かな。
でも満足度低いよりかは…

ね。
仕事中の望みを託してるわけだから。ね。

いつも通り、サラダやらその他を食べ尽くした後にBOSSとの戦いに入る。


大きさはこんな。
まぁ…普通と言えるかな。

別に小さいというほどでもない。
もちろん大きくはない。

味は微妙。


流石に赤穂とかで食べた新鮮な牡蠣に適うはずもなく。
ね。

牡蠣はやっぱ『牡蠣自体のスペック』が重要なんだろうね。

別に美味しくなかったわ。
もう食わなくていいな。
大好きなチェーン店となった大戸屋だけど
流石に得て不得てがあるわ。

はい。

微妙だったって話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?