見出し画像

二郎系ラーメン・引退の時??

はい。
関西ではなかなか珍しい二郎系
マッチョ。やっぱりおいしいから何度も行っちゃうねぇ。

7回目くらいかな??

油ナシ。そのたマシ。

今回はまぜそばにチャレンジ!!!!!
これで一応主なメニューは食べたかな??全部。4種類。



まぜそばだが、スープはかなりあるな??

うーん。やばい。
美味しいを通り越して不味い。

不味いわ。しんどい。苦しい。身体がおかしくなる。

この日はハズレな日だったのかもしれないけど味が濃すぎる。
塩をそのまま食べてるみたい。

ラーメンではない。塩を食べてる。


これ、死ぬんちゃうか??????

本当にハズレの日みたいで他の客が店員にキレてた。

日本人の店員の日は接客が悪すぎる。
気分悪い。

その上に他の客がキレてた。
「最初に説明しろ」
「これが本当に同じメニューか?色が全然違うぞ?見てみろ!!」

店員は不愛想にも一応謝り続けていた。
いいぞ。もっと言ってやれ。
店員死ね。

外人の時は優しいし、おいしいんだけどなぁ…
まぜそばだからこんなにおいしくないの??
きついよ…

この日は本当に体調が悪くなった。
カリウムを摂取するためにコンビニに複数回った。

二郎系、本当に体に悪いんだろうね。


毒だわ。

引退したほうがいい。

こんなの毎日いってたらそら死ぬで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?