見出し画像

キッシーの唐揚げ・上司のススメ


うす。
新年久しぶりにキッシーの唐揚げに行きました。なんかね。職場の上司はいつも「胸やモモを専用スパイスで食べてる」らしくて。

うまダレ唐揚げが1番美味しい!

って結論は出てるわけですけども
リベンジです。
以前合計4個づつ、合計8個食うっていう頭の悪い頼み方したんですけど

結局味がないのが不満でタレを追加注文するって言う最悪の結果になった

わけですけども、職場の上司は卓上に置かれてるカレースパイスなどを使って食う、とのこと。

試してみたい!と思ったのでリベンジです。

前回は「力技で4個づつの注文」をしましたが
今回は元からモモと胸のセット商品
唐揚げセット的な??やつを頼みました。

ありがたい。この検証をするべくして生まれた商品でしょうね。

でもそれだけだと足りないかも…?
不必要な不安に駆られて追加注文。

なんかめっちゃピンクの部分あるけど大丈夫??

この子です。

低音調理の柔らかい鶏肉!!
150円で安かったしねー
お試し!家で低音調理器具購入はは断られてるから!!

ネギ塩味でコーティングされた半生の鶏肉!
柔らかくて美味しいですね!!

これを家で作れたら幸せだと思うんだけどなぁ。でも確かに
「買ってもどうせ使わんでしょ!」
って言われたら…まぁ確かに自分ではそうそう使わんかもなぁ…

歯もスッと通ってヒンヤリしてて。
本当に鶏肉かな?ってくらいでしたね。
いうて味はメッチャ鶏肉ですけどね。
なんで美味しい鶏肉ってだけですね。
冷たい言い方すると。

基本生では鶏肉食えないんで
これでもかなりいい経験な気もする。


お次に唐揚げ。
当然ですけど

ムネ肉がパサパサ、キシキシで美味しくないです。

また次買う時どっちがどっちか忘れてるような脳みそですけど
ムネ肉。白色の方が微妙でしたねー。
最初の一個がムネ肉選んだんですけど
「あ、きつ。」
ってなりましたね。
きっと唐揚げではかなり上位の実力のあるこの店でもこれなんだったらもう無理なんじゃね??

モモは美味しい!!

モモの方が脚だし、ムキムキマッチョの硬い肉な気がするんですけどそうじゃないんですねぇ。

んで次は!!

上司オススメの食べ方!

塩胡椒やカレースパイスでいきます!

つーかあれ。マジ塩って美味しいな。
俺の血管大丈夫かな??????

健康診断でなんか言われたことないけどさー

塩本当に美味しいわ。大好き。
歳とったらどんどん好きになってきてしまった。

沢庵や梅干し、スパイスで米がススム。

ありがたいですねぇ。
楽しく食べれるし、美味しく食べれるし。

いい店です。

接客とかは嫌だなぁって思う時もありますけどまぁ仕方ない。
味もダレであっても安定してるやろうな、と思えるしいい店ですね。

しかし…

専用スパイスという割には
カレーの他は塩胡椒だけだったは…!w

いや、いいんすけど!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?