見出し画像

童貞コンプレックスが強まる社会人1年目【他社の人との飲み会】②

こんばんは、ひねくれ童貞エンジニアのノバディです。

本日も童貞拗らせ日記を書いていきますね。

同期の女性に誘われた女1、男5の飲み会で、野蛮な男が

「気になっている人はいないの?」

と聞いてきた。

童貞でも24年も生きてりゃ、やはり気になっている人はいたが、大学時代で簡単に女性をデートに誘えていたら、童貞やってねえよ!

「ん~、実はいるんだけど、一回もLINEしたことなくて」

学生時代にあるレンタルショップ屋でバイトをしていた時に、休憩中だけ少し話す一つ下の女性が気になっていた。当時は研究に明け暮れていたが、週に一度、彼女の笑顔を見ることで少しだけ癒されていた。だが、バイトが終われば、話すことは一回もなかったし、この頃からひねくれていたため、バイトの飲み会に参加は一度もせず、バイト先をやめ、社会人になってしまった。

「じゃあ、連絡してみろよ、俺がLINEしてやるよ」

野蛮人は私のスマホを奪い、「さっきOOさんに似ている人を見たんだけど、△△にいた?」と勝手に送りやがった。

一度もLINEのしたことのない履歴に、こんな明らかなナンパな手口のLINEに返信してくるわけがない。そこから時間は経過し、案の定、LINEは返ってこなかった。

「もう振られたなら、電話しようぜ」

今度は、同期の男の一人が、勝手にスマホで電話をかけやがった。これが、カス野郎との飲み会か、やっぱり散々だぜ。童貞はみんなの酒の肴となって、玩具にされて捨てられるのだ。

「おい、電話出たぞ!」

頭が真っ白になった、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?