見出し画像

どうしてもぶっ倒れる日

体が元気になってきたけど
やっぱり
どうしても
ぶっ倒れる日が

あるよね

精神的にも肉体的にも
動けなくなる日

そんな日でも
焦らることないよね

そんな自分を大切にして

癒やされたらまた立ち上がれるから

静かなところで
一人になって
何も考えずに

ほんとのほんとのほんとにやらないといけないことを自分で見極めて
それだけやって

やらなくてもいいやって思えるなら
遠慮なくやらない
休もう

心配しなくても
休めば立ち上がれるよ


昔の私は、立ち止まれば死ぬ、
かの如くの必死さで

やらねばならない

に追われていたねー

やらないといけないことは
やっとかないといけないと思ってたし

自分を大切にすることより
やらないといけないことやるほうが
大切なんだと

それが
生きる術

だった

でもそんなことし続けて
生きていけない

何より自分を大切にして
すべてはそこから始めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?