見出し画像

近所からの嫌がらせ‥変人すぎて理解できないけどね

嫌がらせももう、4年?、じゃない??

迷惑がっていること
だから顔も見たくない
もう挨拶もしたくありません

そんなアピールしてみたけど


もちろん、嫌がらせするような人に
そんなことが通じるわけがないと
やっと気づいたな(恥)

でも
嫌がらせの回数は確かに減った
毎日の朝晩→月1、2回とかになってるよな

昔は、顔合わせなあようにこちらが避けるもんだから、追いかけ回されてたな

子供を見送るとき、子供と幼稚園に向かうとき

こちらの子どもの声が聞こえるのであろう
急いで彼女は家から出てきては
私の視界に入ってくる

よくわからないが
多分、

犬を買っていること
服装にこだわっていること

そんなことで

私にマウントを取ったら、自己満足の世界に浸れて、ストレスが発散されるのかなと

だから、迷惑がられてると知っても、挨拶もされなくなっても
辞められないのかな

そんな甘いもんじゃないかな

友達に、はなせば、みんな、口を揃えて

そいつ精神病やろ

という

4年も彼女の自己満足のために、相手させられている、私(笑)

いい加減にしてほしいけどね

苦情を言いに行くことすら、関わりたくない相手にする気ももう
失せてきた

好きにやってな

こっちは完全に無視だぜ
あなたのお陰で、人間の心の黒い部分を思い知っています
勉強させていただいています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?