見出し画像

【子育て】知らない間に

久しぶりに長男と2人で
イオンへチャリ🚲で

雨が振り始めたこともあるのか

長男の自転車のスピードが
早い、早い

最近、超安全運転の私には
ついていくのに
少し怖いくらい

しかも、よく知った道
信号はどこで渡るのが時短かなど

私よりよく知っている(笑)

昔は時短しようと、あっちだこっちだ、道を選ぶ私についてくるのに 文句を言っていたのに

3人目出産、4人目出産、その後の体調不良と余裕が、ない間に
大きくなっちゃったなー

知らない間に、と思うと
申し訳ない気もする


大丈夫、大丈夫
これから
いっぱい心通わせよう

親とともに、家族の先頭を
いつも歩いてきてくれた長男

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?