見出し画像

平間至さんの写真集を買った

SWEET 19 BLUESの安室さんがいた。写真展では同じ写真が飾られているのだろうか。写真展に行くため京都へ行こうと考えているものの、移動手段を迷い決めかねている。

普通の行き方は新幹線なんだろうけど、新幹線だけで往復30,000円なのに宿付きにすると安くなるというシステムが気に食わない。好きなところに泊まりたい。

成田→関空→京都だと16,000円ほどで収まり、飛行機とバスに乗れるという移動好きにはたまらないルートで、行くなら多分これで行こうと思うけど、なんか決め手にかける。飛行機に乗るならもっと遠くに行きたいなぁと北海道とか四国を調べ始めてしまう始末。そもそも写真展に行くための旅行だったのに、目的が変わりつつある今日このごろ。なんとなく、東京でも写真展やるんじゃないかなと思ってしまうのも決めかねてしまう要因。

急に、豊島にある心臓アーカイブへ行って心臓の音を録音しに行きたくなってしまった。


最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。