見出し画像

EARIN A-3、2回目の故障から15日後、やっと連絡が来た

1月の終わりにEARIN A-3が到着したすぐに故障、スウェーデンに送り返し、2月中旬時に新しいのが届くもそれもすぐに故障。1度目はすぐに連絡をくれていたけれど、2度目は音信不通になりもう諦めていたけれど、今日メールが届きイヤホンを撮影した動画を送って欲しいとのこと。新しいのは送るとのことだった。

片耳だけが反応しなくなるという故障が2度も続いたので、今回はこちらから送り直さずに新しいものを送ってほしいと依頼した。もし、3回目も同じ故障が続いたとしても、手元にあるものは1つ使えるわけだろうと考えた。

返金も希望していたのだけれど、そちらよりも新しいものを送る方をEARINは選んだようだ。これでまた壊れたと考えると今から嫌な気分。楽しみに待っていたガジェットが2度も故障し、しかも連絡が取れなくなるという期間を過ごしているから信用できない。好きなブランドだっただけに余計に気分が良くない。勢いで買ってしまったという負い目もあるから、次からはもっと慎重に物を買おうと思う。

<ペン字練習2日目(2021.3.2)>

画像1

27分間

丸が入るひらがなむずかしい。

画像2


最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。