見出し画像

落選かと思ったら当選してた「noteサークル機能 事前説明会」

1月10日中に当落の連絡がなかったから、残念…落選かぁとしょぼーんとしていたら、当選でしたメールが来た。

不具合があったとのことで再送メールが今日届いた。

厳正に抽選させていただいた結果、<夜の部にて当選>となりました。

「厳正 抽選」
懐かしい響きだなぁ〜。この言葉、どれだけの数を見てきたことか。

画像1

今では抽選さえ行われないのでこれもまた良い思い出。

note サークル機能を知れるの楽しみだなぁ。サークル機能が使えるようになったら私はこんなことがしたい。

安室さん好きの方たちと、もっと深く安室さんを語り、たくさんの方と深い部分の話をしたい、のと、人の困りごとを解決したい。

何故、それとこれが結びつくのか?とやや突拍子もないようなことを言っているようだけど、情報を求めている人のためにブログを書き始めたのがきっかけの一つで、多くの人が見に来てくれてたことで今があるからその分野をもっと広げたい。

でもそれはまた別の形で実現できたらとも思うので、まずは安室さん話ができるサークルをやってみたい。数名、興味あると言ってくれた人がいたのでまずはnoteさんが権限を付与してくれてたら始められそう。

1人でも参加してくれる方がいたら、サシでzoom会(ビデオ会議)やるのも悪くないなぁ。焚き火に行くのでもいいよね。

しかも、説明会が行われるピースオブケイクに行くのがめちゃくちゃ楽しみで、その理由はこれだ!

この3人、凄まじく可愛いよ…。ヨシヨシわしゃわしゃキャッキャしたい。

LOVOT見てみたかったし、ユカイ工学のqooboちゃんもいるし、ブラウンがパーカー来てるのめちゃかわいい。

後ろから抱きしめたい。

こういうひとときを見るたびに、ピースオブケイクのピース(piece)にPeaceを感じる。

お会いできるの楽しみ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。