見出し画像

まともに使えるEARIN A-3がやっと届いた

3度目にして、やっと使えるEARIN A-3を手に入れた。

1月下旬に1台目が届いたものの、1度充電を使い切ったら片方が充電できなくなり、新しいのと交換してもらうも、2月下旬に2台目が到着した4,5時間使っただけで片方が1代目と同じように充電不可。再度サポートに連絡をし、なかなか捕まらなかったものの、1周間ぐらい前に新しいイヤホンが到着した。

画像1

ケース無しでイヤホンのみ。

画像2

すぐにケースに入れてみたところ充電はあまりないようだけれど両方とも作動を確認。相変わらずペアリングに手こずったけど、1度ペアリングしてしまえば、iPhoneもハイレゾプレイヤーも問題なく使えた。あまり出番はないとはいえ、今のところ3,4回は問題なく使えた。

いつまで持つか不安ではあるけれど、当面はOculus Quest 2で使っていこうかと思う。

<これまでの経緯>

<ペン字練習20日目(2021.3.24)>

画像3

20分間

画像4


最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。