見出し画像

我、初のタピオカブーム

今は第三次ブームだそうだ。
過去にブームの波に乗っかったことがなく、今回も乗ることもないだろうと思っていたんだけれど、Twitterのタイムラインでちょくちょく見かけるようになったのでせっかくだし飲みに行ってみた。

店内がとてもシック。
タピオカのことだからたいそう混んでいるんだろうと思いやや身構え会社帰りに訪れてみたら、店内に一組だけしかおらず、テイクアウトだったので注文したときには店内にお客さんは誰もいなかった。

(※Webサイトより。銀座店)

見てこのおしゃれ感。こんなに暗くなかったけれど。

ほうじ茶タピオカミルクティー+チーズクリーマティー

もう何よりも、真っ白いところのチーズクリーマティーがものすっごい美味しかった!甘じょっぱいチーズケーキの味。タピオカよりもこっちが好き。カップがダイヤモンドカットになっていてこちらもおしゃれ。持ち心地もグッド。

去年深センに行ったときに飲んだお茶+クリームチーズがめっちゃ美味しくて、それ以来どこかであったら飲んでみたいと思ってたらまさか今日飲めるだなんて。

ミルクティーと混ぜるのがもったいなくて蓋を開けてクリームだけ飲んだよね。

銀座と青山にもあるようなのでぜひ行ってみてくださいな。お値段600円ぐらいでした。

あ!タピオカの感想なかった。もちもちで歯ごたえがとても気持ち良かったです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。