見出し画像

ピッタリになった指輪ときつくなった指輪

1,2年前にしていた指輪をはめてみたら明らかに食い込んでいる。

石が入った指輪は7年前に買った。少し緩くてまぁ大丈夫だろうと思ったら買った日に無くしてしまい、悲しくてしばらく買わなかったのだけれどやっぱり小指に付ける指輪が欲しくて今度はピッタリの指輪を買った。

そして今、緩かった指輪はピッタリに、ピッタリだった指輪はきつくなった。デブったことを物語るのにピッタリだ。クライミングやっていたときには明らかに指が太くなったことはあるけれど、生活の中のみで指が太るって相当だぞ。

戒めのために、きつく締まる指の感触を肌で感じるため再び指輪をつけ始めよう。でも、緩くなった暁には無くしてしまう運命に戻る指輪の行く末がやや気がかりだけども、そんな簡単に痩せられると思うなよ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートをどのように活用できるかまだわからないです・・・。決まるまで置いておこうと思います。