見出し画像

活動報告_220518_なんとも。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
睡眠薬よりもよく眠れるエレクトロ音楽を作っています。

危機感ですの話。

出かけたい。
あちこち行ったりいろんな人に会ったりしたい。

このまま行くとどんどん自分の世界が狭まっていくような感覚がずっとあるんだなぁと。

口実もなかなかなくなって来てるんだよねぇ。

なんとも。

活動報告

・カラオケ業務。
今日もゴリッと。

前回分OK出た。
自信がないものほど1発OKなのは何故なのか。

・オンラインレッスン
コピーからオリジナル作成に移行した生徒さん。
メロにコードをつける方法についてお話。

先日書いた生徒さん入会のお知らせあり。
コレで本当に一旦受付終了。

・note投稿
なんとも。

今日もおつかれさまでした。

【お知らせ】
定期購読マガジンリニューアルしました。
ここで書いたものの裏話や詳細であったり、個人的な話など書いております。
初月無料なのでお気軽にご登録をお願いいたします。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。