見出し画像

活動報告_210412_もっと磨かなければ。

こんばんは。
ノボのフジタニです。

ノボと言う名前でアーティスト活動をしたり、依頼を受けて歌を歌ったり作曲をしたりしています。

欲しがられたいの話。

あなたの感性が欲しいんですって言われたいよねぇ。
ってふと思ったよねってことをなんとなく書いておこうと思った。

もっと磨かなければ。

活動報告

・Pocochaの話。
12日目。
朝、昼、夜と3回に分けて配信をしてみる。
しばらく続けて様子を見る。

毎日23:00~やっているので都合の良い日に遊びに来てください。

リンク貼れなくなってしまった。

・久しぶりに歌モノを書くぞ。
またまたコラボで歌モノを作るぞと言うことでコードとメロ出し。
もう一捻りしたら打ち込み始めます。

・note投稿
もっと磨かなければ。

今日もおつかれさまでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。