見出し画像

活動報告_240713_良いものになります。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

どうなるかの話。

縁がありまして、リリース中の曲の新しいMVを作ることになっております。
基本的に全部映像までつけて発表するのは決めているものの、ちゃんと作ってみたいなと思っていたものがいくつかあったのでそれが叶ってとても嬉しい気持ちでいっぱい。

こういう作品作りって本当に相性だなって思うのですよね。
技術も大事ではあるけど、それよりも考え方とか哲学的な部分で共感し合えるかどうかというか。
細かい進行はこれからになるけど思うように形に出来たら良いなと。

良いものになります。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・遊技機
修正分OK出たので一旦待機。

・オンラインレッスン
耳コピ中の生徒さん。
気持ちが溢れてるなって思いながら見守っている。

・MV
文字コンテ着。
今までやったことない規模でやれるので色々楽しみ。

・Audiostock
今月配信予定だった曲をインストにしてアップ。

・新曲
制作再開。

・note投稿
良いものになります。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。