見出し画像

活動報告_240206_まだ間に合う。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

再びやりますの話。

こちら発表されました。

アバター音楽配信アプリ「topia」さんのオリジナルソング獲得イベントの優勝者の方へのオリジナルソングを作らせていただくことになりました。
イベント期間は2/28~3/5。

たくさんの方に参加していただきたいなと思っております。
提供出来るのは一名だけなのだけど…

どんな曲の要望が来るか分からないので結構ドキドキしていたりする。
それはそれで楽しいのだけど。

今からアカウントを作ってもいいんだぜ?

まだ間に合う。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・歌もの
仮仮歌録ったりアレンジをちょこちょこ。

・レッスン準備
体験レッスン予定の生徒さんから前もって曲をもらったので、相談内容に合わせてちょこっと手を加えてみる。

・曲提供
発表されました。
アバター音楽配信アプリ「topia」さんのオリジナルソング獲得イベントで優勝者様への曲提供します。

・note投稿
まだ間に合う。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。