見出し画像

活動報告_240519_ふふふ。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

多分間違ってるの話。

の前にまずはこちらをお聞きいただきたい。

第64回公開しました。
作業や移動のお供にどうぞ。

で、本題

先日Macを買った影響かお買い物熱が上がってしまっていてやばい。
ちょっと高めの機材とか勢いで買ってしまいたい衝動に駆られている。
机についてる4U分のラックが丸っと空いているんだよなぁ。
埋めたいよねぇ…

ふふふ。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・7月配信曲
アレンジ詰め。

・オンラインレッスン
ボカロ曲製作中の生徒さん。
アレンジ続きとミックスの入口の話。

・アイドル曲
イメージが固まってきつつあるので制作開始。

・ラジオ
録音、編集、公開。

・note投稿
ふふふ。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。