見出し画像

活動報告_240722_ちょっとストック作りたい。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

ほんとにすいませんの話。

ご存知の方がどれくらいいらっしゃるかわかりませんが、私2ヶ月ごとに1曲配信リリースを行っていたのですね。
去年の7月から初めて、今月でちょうど1年。
区切りの良い月だったのですよ。
曲もできてて、歌も入れてってまでしていたのですが、正直自分が今歌う曲じゃないなとなってしまいボツにしました。
曲自体はとても好きなのだけど、n_o.b_oじゃないなというお話なのです。

ということで、1周年のタイミングなのですが、リリースできなくなってしまいました。
本当にすいませんでした。
というご連絡です。

止まりかけてたところを若干無理やり動かすためにやってたのですが、おかげでちゃんと動くようになれたし、今後は少しペース落ちるかもだけどクオリティにこだわりながらリリースをしていこうかなと思っているのです。

ちょっとストック作りたい。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・コンペ
余裕があるのでコンペに参加することにした。
1曲1コーラス出来たのであと歌詞。

もう1パターン出せるかも。

・MV
撮影日が決まったりロケハンの日が決まったりグループLINEを作ったり。

・note投稿
ちょっとストック作りたい。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。