見出し画像

活動報告_220627_なんとか夏を迎えられそうです。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
睡眠薬よりもよく眠れるエレクトロ音楽を作っています。

過去最速の話。

関東が梅雨明けをしたらしい…
これは過去最速で、さらに言うと梅雨の期間も過去最高に短いらしい。

そりゃ暑いわけです。
ちなみに、今後の天気状況によっては変更になる可能性もあるとのこと。
あまり雨は好きではないけど、気温が下がるのであれば多少は降っていただきたいところではある。
水不足と野菜のことを考えると特に。

私はと言えば、家でクーラー&サーキュレーターをフル稼働しているものの全然部屋が冷えずリアルに死を感じていたところ、サーキュレーターの向きが適切でなかったことに気づき今のところ快適な状態を勝ち得たのである。

なんとか夏を迎えられそうです。

活動報告

・カラオケ業務
新案件着。

いつも夕方に来るのでそれまで別のことをしていたら、他の方の分のリテイク対応依頼が来たので受ける。
そこそこ工数があるなって思って作業してたら自分のリテイクも届く。

明日は厳しい戦いになりそうである。

・オンラインレッスン。
バンドサウンドにあまり馴染みがないということでギターの奏法について時間をとってお話。
最近こういう相談が増えているので、ガッツリ資料を作った方が良いかもしれないと思い始めた。

・コラボ案件(chimoさん編)
自分の歌録音+エディット。
ミックスしようと思ったけど上記によりちょっと後で。

・note投稿
なんとか夏を迎えられそうです。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。