見出し画像

活動報告_240726_待てません。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

子供みたいなもんですの話。

食べ物屋さんで並ぶのがあまり好きでない私です。
なんてことを言っていたら「ディズニーランドとかは?」と聞かれるということが偶然2日連続で起きたという不思議。
昨日は天野さんで今日は美容師さん。

結論から言うと意外に平気だったりするのです。
そもそもそういう場所だとわかっていっているのと、あの空間にいること自体を楽しんでしまうタイプなので「あー、あの説明3回目だな」みたいに名あることはあるけどそれはそれとして並んでられるということ。

何が違うのかというと食欲に勝てないということなのである。
今起きている空腹を解決したいので並ぶなんてできないというだけというね。

待てません。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・遊技機
新案件着。
BGM作曲とアレンジ。

・note投稿
待てません。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。