見出し画像

活動報告_240426_義務じゃないんだし。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

荷物にならないしの話。

作曲する人は楽器の演奏が出来たほうが良いのかとか、
音楽理論は勉強したほうが良いのかとか、そう言う話題が定期的に上がっては賑わっております。

結局のところ自分が何を目指しているかで決めたら良いことではあると思うんだけど、知識だったり技術を持っていて困った経験ってあまりないんじゃないかなって思うんですよね。

楽器の演奏も別に演奏家としてプロレベルにならなきゃってわけでもないし、純粋の楽しいよ楽器の演奏。
色んな人の言葉を表面だけ捉えて感情を乱されずに好きなことをどんどん好きになっていったらいいのになと思う私です。

義務じゃないんだし。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・5月配信曲
 MVの編集。
取り急ぎ素材を並べるところまで。
ここからどうしたものか。

・ナレーション
森下かおりさんにお声がけいただきとあるイベントで声の出演をさせていただくことに。
台本受け取り。

・note投稿
義務じゃないんだし。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。