見出し画像

活動報告_240711_思い上がってるのかもね。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

思うんですけどの話。

これからの人類は救うべき弱者と切り捨てるべき弱者マウントを取るものを見極める力が必要なのではないかと思う。
たいてい声の大きいのは弱者を装っている所謂弱者マウントを取っているだけであって、人の善意につけ込んでくるのである。
そしてなぜかホントの弱者がより厳しくなっていくと。

目の前の事象とか言葉に引っ張られすぎよねと。
その意味とか誰のためなのかとかそこをちゃんと見てないものが多すぎる気がしてならないなと。
あと、人間そんな万能じゃないから全部気にしてても無理よと。
身の丈を知ろうぜってことなのだけど。

思い上がってるのかもね。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・遊技機
修正分の作業。

・アイドル曲
3曲分マスタリングして提出、確認待ち。

・note投稿
思い上がってるのかもね。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。