見出し画像

活動報告_220526_快適。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
睡眠薬よりもよく眠れるエレクトロ音楽を作っています。

ドライな話。

始めてしまいました。
エアコンのことなんですけども。

去年モノは試しということで、ドライ設定で温度を高めにしながらずっと回し続けていたところ、驚くほど快適だったのですよ。
多少は調整するものの、極端な温度変化がないから暑いとか寒いとかもないし、冷房で冷えるということもない。

電気代がえぐいことになるかと思えば、特にそういうこともなく…
ってはずなのですよ。覚えてないのだけど。
やめなかったということはそういうことなはずなのです。

湿度に負けない生活の始まりです。

快適。

活動報告

・カラオケ業務
新案件ほぼ終わり。
明日微調整して終わらせちゃう。

・劇伴(スピンオフ編)
アイデアをスケッチ。
今回はリファレンスに素直に沿った方が良いのかなと思っている。

・note投稿
快適。

今日もおつかれさまでした。

【お知らせ】
定期購読マガジンリニューアルしました。
ここで書いたものの裏話や詳細であったり、個人的な話など書いております。
初月無料なのでお気軽にご登録をお願いいたします。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。