見出し画像

活動報告_210413_自分次第で如何様にもなれるからね。

こんばんは。
ノボのフジタニです。

ノボと言う名前でアーティスト活動をしたり、依頼を受けて歌を歌ったり作曲をしたりしています。

ブランディングを考える話。

少しフワッと時間が出来て来たので先のことを考えてみる。
1つ1つやることの目的や意味、その結果をもっと具体的に考えて動かないといけないなと。
やることが沢山あってどれから手をつけたら良いかみたいになっているけど、整理してやっていかなければと。

自分次第で如何様にもなれるからね。

活動報告

・Pocochaの話。
13日目。
朝昼に顔出さず配信してたら公式に停止された。
ルール違反だったらしい。
気をつけましょう。

毎日23:00~やっているので都合の良い日に遊びに来てください。

リンク貼れなくなってしまった。

・久しぶりに歌モノを書くぞ。2
コードとリズムを打ち込んで1コーラス作成。
メロ固めてアレンジを進めたいところ。

・note投稿
自分次第で如何様にもなれるからね。

今日もおつかれさまでした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。