見出し画像

活動報告_240922_人のふり見て。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

気をつけないとねの話。

の前にまずはこちらをお聞きいただきたい。

第82回更新しました。
作業や移動のお供にどうぞ。

で、本題。
大人になりますと、自分の取った軽率な行動で自分だけじゃなくて関わる他の人の生活を壊してしまうこともあるんだなぁと改めて思うことがあったとさという話。
余程のことがなければそんなことにはならないのだけどね、調子が良い時ほど謙虚に誠実にならんとね。

人のふり見て。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・コンペ
アレンジはもっとに続く。
ハモとかコーラス録りまくり。

・オンラインレッスン
バンド活動中の生徒さん。
音素材の使い方とかリズムについてとか色々話をしてみたり。

・note投稿
人のふり見て。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。