見出し画像

活動報告_240518_ノリだとしても。

こんばんは。
ノボのフジタニです。
全部やってるシンガーソングライターです。

そうだとしてもさの話。

音楽で得た収入を生活費と捉えるか活動費と捉えるかで違うよねと思う私です。
たまにライブのMCで「物販が売れると打ち上げで1杯飲めるんでお願いします」みたいなことを言ってしまうバンドを見てとても残念に思ったものです。

なんでビール奢るためにCD買わなきゃならんのだと。
実際のところそれだったとしても言わないでほしいよねと。

ノリだとしても。

目次

  1. 活動報告

活動報告

・提供曲
さらにボーカルのエディットなど。

・スタジオレッスン
バンド活動中の生徒さん。
Cubaseの使い方についておさらいみたいな感じで。

・note投稿
ノリだとしても。

今日もおつかれさまでした。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートでの収益は全て音楽や表現活動への資金とさせていただきます。