見出し画像

超短い感情の備忘を〜motherleader2020あと1日〜

個人的に忘れたくない感情を残します。noteっぽくなく短くてまとまってもないけれど。

明日に備えてお風呂にゆっくり入り、そしたら湧き上がってきた感情。

例えば、何かを辞めたい理由なんてそっちに目を向けたら毎日死ぬほどあるわけです。逃避的なやつ。

でも辞めない理由はひとつ。

好きだから です。

そう思ったら、ふと自分の人生を愛していることに気づきました。

泣きじゃくりたいような、飛び上がって喜びたいような不思議な感覚。

自分の人生を愛しているなんて、今まで思ったことも無かった。

さんかげつかん。

真剣にやって今この感情なら、走ってきて良かった。

こちらは、ずっとこのままで居たいけど終わりが設定されているほうです。そういうことも、ある。

明日は楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?