見出し画像

7/15 日記 久しぶりに被りたくなった帽子

こんばんは😀みなさまお疲れ様です😁!

今日はいかがお過ごしでしたか?

東京はまた今日も雨が降ったりやんだりする、パッとしない天気でしたのですが、朝はジョグ🏃をしました😁、体を動かすと蒸して汗は出ますが雨が降っていて、完璧に曇りの時よりも気持ちよく走れました🏃。

そして、臨済録を読み終えました!臨済和尚、中々バイオレンスな場面もありましたね(笑)💦また詳しく感想を書きますね。

次は法然上人の選択本願念仏集を読もうかと思います😀

オリンピックが近くなりましたねえ😃、前のオリンピックの時に買ったナイキSBの日本代表🇯🇵のキャップです!

スケボー🛹は回転したり、飛んだりはしませんがたまに移動でクルーザーとか乗ったりします!真っ直ぐ進む分には乗れます!😀

両方ともParraのデザインなんですよね!左はいかにもて感じですが😃。

右なんか被っていたらネトウヨ扱いされそうなキャップですが、なんやかんや日本人としてこう見てると🇯🇵はシンプルでいいなあ!て思いました。

意外に合わせやすいです!ストリート系やキレイ目にも!

パリオリンピックで楽しみなのは1番は陸上ですが、バスケやスケボーみたいです!

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?