見出し画像

7/1日記 やっぱりジミーだな😙

こんばんわ(^ ^)!みなさまお疲れ様です!。

今日は東京は雨でした☂️、梅雨らしい空でしたね💦蒸し暑いし。

今日は沖縄旅行✈️のお土産のジミーていう沖縄ローカルのアメリカンなスーパーのマフィンを食べました😁両親が毎回行ってきたら、ここのマフィンやクッキー🍪を買ってくるのですが、僕は好きなんですよね!

今日はキャラメル味をいただきました

よく皆さん、本土から沖縄に行かれると大体沖縄らしいシャツを着てるのですが、大体本土でも有名なオリオンビールかブルーシールアイスのシャツを着てるのですが、僕は沖縄では来ませんでしたが、沖縄ローカルのハンバーガーショップのa&w、このジミーのシャツを買いました😁

意外にかっこいいロゴ!

沖縄のジミー、行ったことあるよ~とかこのマフィンを食べたことある人はいますか(^^)?

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?