見出し画像

6/30 日記 大河面白かった

みなさん、こんばんは😀お疲れ様です!。

いかがお過ごしですか😄?。

僕は朝ジョグ🏃して、コーヒーを買いに出かけたり、読書をしたり、こないだ読んだ枕草子の感想文の記事を書いたりとしていました😄。

今日の大河ドラマの光る君へ、面白かったですね😃!

にしても、一条天皇はダメすぎですね💦。鴨川氾濫の対応が遅いのは、道長から安倍晴明から視聴者まで全部お前のせいだ(笑)て声があって笑えましたw。

御年78歳の安倍晴明の呪詛しちゃう?が怖すぎましたねえ😅道長も悪い顔になってたし。

あの可愛く、踊りを見せてた子が後の頼通になって平等院鳳凰堂を建てるとなると面白いですね😁歴史は

清少納言の推しは太陽だぜ!はわかるよ!てなりました

宣孝さまはダメでしょう(笑)あれはwwまひろのラブレターを見せびらかしたり、死は穢らわしいとか、若い女の子に絹を買い与えたり、まひろに1番言ってはいけない、元彼の左大臣(ミッチー)の事ふれちゃあ💦

まひろと宣孝さまのあの喧嘩て事実みたいです😂

いとの愛については良かったです!

最後の終わり方、あれで来週休止はないでしょう😭しかも七夕なのに・・。

みなさんは、今日の放送は見ましたか?

では、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?