見出し画像

7/2 日記 またまたマニアックなキャップ🧢

みなさん、こんばんは😀!お疲れ様です!


今日はいかがお過ごしですか♪。

暑かったですね💦。

今日はマニアックなキャップを手に入れました!応援してる野球チームのオリックスバファローズのキャップを手に入れました😄!

昨年までの白のストライプのサードユニフォームをイメージしたキャップですよね😁、僕は結構好きでしたね😄!

みんな、阪神だのなんだの言われていましたが、意外に知られてないと言うか、僕も写真を見るまでは分からなかったのですが、このユニフォームのモチーフは今のオリックスバファローズの前身球団である阪急ブレーブスの初優勝時のストライプユニフォームをイメージしたユニフォームだと思います😃、4年前に西本幸雄監督の生誕100周年記念で復刻してましたよね!シンプルでカッコよかったです😀

みんなが西本監督の背番号50だった!

こちらのキャップもXで阪神のパクリとかバカにされてましたが、じつは縦縞のストライプはバファローズにも縁あるデザイン!。

流行りのニューエラです🥹若い人がヤンキースのキャップ被る感覚で、オリックス被るw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?