見出し画像

6/22 日記 ドジャースを見ていたのと、良いサングラスを手に入れた

こんばんは😃皆様お疲れ様です!

今日はいかがお過ごしでしょうか?。

大谷くん、今日もホームラン打ちましたね😁エンゼルスを出る喜びに満ち溢れた一発でありました😄!、試合負けたけどw色々とエンゼルスのファンの人らがまるで優勝したかのようにマウントを取る人がいましたが現実を見ろ!て感じですね😅。

まあ、エンゼルスがドジャースに勝って優勝するまでは言われそうww。

そして今日は良いサングラス🕶️を手に入れました😆

今メインでした、こちらのレイバンのサングラスはテンプルのところが細くて食い込むから変えました!

こちらも、もう今は亡きmade in usaなレイバンなので大切にはしますが!。

今回手に入れたは、beams japan別注の日本製🇯🇵のサングラス🕶️

福井県の鯖江のメーカーの佐々木セルロイド製のモノになります😁

軽くて、テンプルも細くはなくて良い感じです!なんせ日本製😁。

お出かけ用のメガネは金子眼鏡店、サングラスは佐々木セルロイド!日本製で行きます🇯🇵。

日本はiPhoneみたいなものは作れないかもしれないけど、こう素晴らしい物はまだまだ沢山あるし、捨てたもんじゃありません😀

みなさんもカッコつけず、夏はサングラスしましょう!🕶️眼をから疲労を防ぎましょう!僕はサングラスを冬でもしますが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?