見出し画像

7/4 日記 ある球団のキャップが流行ってるらしい!

みなさん、こんにちは😃お疲れ様です!

今日は暑かったですね💦ヤバすぎました💦にわか雨みたいのも降ってきてさらにムワッときましたわ😨

暑すぎました💦みなさんはお身体に変わりありませんか?

なんだか、ネットサーフィンをしていたら、なんと最近は若い子達にサンディエゴ・パドレスのキャップが人気みたいです😁!キャップ好きとしては見逃せない特集でしたね(笑)


このカラーのダルビッシュの所属しているチームです。

僕はドジャースがMLBでは1番好きなんで、MLBでは1番嫌いなチームでもあるからあまり好きではないのですが💦

うーん、そうかな?昨日も原宿に行ったけどパドレスのキャップ被ってる人は少なかったなあ😂この特集に出てる子らは10代から20代前半くらいの子だったしなあ😆、20代半ばからは多分ニューヨークヤンキースが人気だと個人的には思います(笑)。

まあ、やっぱりテレビに出てる子らもこのキャップが野球チームのだてわかってなかったwSD帽てw

女性や若い方でなんか人とあまり被らない、オシャレなニューエラのキャップをお探しの方、金のBのロゴがおしゃれで、なんでも合わせやすいネイビーボディの帽子があります!、オリックス・バファローズていう野球チームの帽子です😆

日本の野球チームではニューエラのキャップを使ってる、みなさんが日本の野球チーム言うたら思い浮かばれる巨人とオリックスだけなんですよ😀

多分12球団で一番、ピンとこないキャップ!

大阪が本拠地のチームで一応、昨年とパリーグの優勝チームで2022年に日本一、現在はリーグを3連覇しております😀

こんな感じにカジュアルなキャップもありますよ🧢

みなさんはプロ野球はどこのファンですか(^^)?またはプロ野球ファンの方は観戦以外で好きなチームの帽子被る方はいますか(^^)?

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?