見出し画像

6/20 日記 このnoteを何百年後の記録に

こんばんは!みなさんお疲れ様です😁。

いかがお過ごしでしょうか?。

今日はスタバで抹茶ティーラテを飲みましたよ😄!

抹茶ティーラテはアイスでもホットでも美味しいですね😄。

僕の好きなカスタムはパウダー増量とショットの追加です🍵、みなさんはオススメのカスタムはありますか?😃

毎月20日は東海道新幹線のグリーン車の車内にも置いてある、雑誌のひととき の発売日でした😃読むと、やっぱりワクワクしますね😀倉敷や津山あたりにはこういう素晴らしい洋館があるんだなあ、機会があれば行ってみたいと思いました!

方丈記を読み始めましたが、あまりにリアルすぎますねえ😅今は福原への都の遷都の段階ですが、その時代の生き証言感がすごいです。リアルに長明さんが思った事が伝わってきます。

このnoteも何百年後かには当時の庶民の日記として読まれるように下手のことはかけませんな(笑)。

今日は、あなたの知らない京都旅は光石研が出てくるんだよなあ!古着日和も好きだし、こないだの木梨の会も面白かった!。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?