別れを受け入れることは前に進むということ

別れたことがわかってるようでわかってなくて、縋って、復縁を申し込んで断られて、過去の思い出を思い出しては悲しくなって

また会えるかな?とか

いつかは復縁できるかな?とか

こっちから連絡しなかったら連絡が来るかも とか

変な淡い期待をして 本当はもう終わってる事
分かってるくせに

気づいてるくせに 気づかないふりをして

前に進まない決断をしてた

本当は悲しいよ

だけどもう連絡しないって決めた

それで傷つくならもうしないって決めた

本当はあなたがよかったけど
タイミング含めて合わなかった

それだけのこと
また縁があったら繋がるかもしれない

お互い違う人と付き合うかもしれない

本当はあなたと一緒の幸せな未来が描けたらよかったのに全然描けなかった

寂しかった

遠距離になって それなのに連絡が取れなくて 
不安だった

嫌いにもなれなくて苦しかった

だけど私は一回決めたら もう、連絡も何もかもしないんだからね

あなたは私がこれからも連絡すると思ってるだろうけど もうしないんだからね

本当に別れるっていうのはそういう事なんだもんね

気づけた事がたくんあったからよかったって思うようにする。

もう依存して おかしくならない

私は私で歩いていくよ

本当に楽しい日々をありがとう

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?