見出し画像

note1ヶ月記念

noteに投稿するようになってから、
はや1ヶ月が経ちました

1日だけサボりましたが、その日以外は毎日更新
1日に記事2つ載せる日もありました

そのおかげか、フォロワー90人、全体ビュー3513、スキ569頂きました!

私の記事はハッキリ言って「暗い」です
過去のトラウマや愚痴などを記しているため
救いがなく、オチがなく、学びもなく、読んでる人を不快にさせていると思います

それでも読んでくださる方がいる…!
こんなに嬉しいことがあるでしょうか

投稿した記事は、我が子のようなもの
自分の作品です
それを評価されるということは、自分の評価にも繋がります

フォロワーの皆さん、スキしてくださった皆さん
どうか今後とも宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?