見出し画像

今日のカシャカシャ。「木春菊」

あえて「マーガレット」と書かないところが
50代(笑)

日々の日課、ウォーキングでの休日コースに
木春菊が咲く空き地がある。
近頃は「薔薇」がどうしてもアピール強いので
グイグイ行ってしまうけど
実は手入れもされずに
自力で咲く野花にジワる。

その中でも何故かとっても惹かれるのが
この「木春菊」「マーガレット」。

何故なんだろう・・・と思った時に
真っ先に脳裏をかすめたのは
幼少期に大好きなスーパーのマークでした(笑)

「忠実屋」
・・・知ってる人いるだろうか。

懐かしい。でも大好きでした。ネーミング最高!

と前置きが長くなりましたが
早くしないと咲き終わってただの空き地になってしまう。
そう思いウォーキング時ではなく
わざわざ日中に出向く。
近くの近所のおばちゃんが
「何しに来た?」オーラ全開で( ̄▽ ̄;)


2週間前見た風景ではなかった(^▽^;)


太陽は気まぐれだったけど太陽へのアピール合戦(^^)


ちょっと「暑さ」でグタグタになる寸前。


やっぱりかわゆい。いろんな娘がいる感じ。


みんなちがってみんないい。まさにコレ。

風にも踊ってました。
ほんのわずかな時間だったけど
いい写真が撮れましたヽ(^o^)丿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?