継続って難しいよねって話


こんばんは
✳︎おだるのきもち。です✳︎


note2日目です✳︎
毎日夜寝る前ぐらいに書いていこうと決意して始めたnote
現在午前3時



毎日11時台に寝て8時前に起きているわたし


なぜ明日も出勤なのにこんな時間まで起きているのか


それはnoteと同時に始めた0秒思考
朝30分早く起きて0秒思考も始めたわたし



毎朝7時50分に起きる体になっていたのを7時15分にがんばって起きた



すごく眠かった。つらいけどやるしかない!って言う気持ちで起きた


実際0秒思考をして始まる朝はなんか清々しい気持ちになった


頑張って起きてよかったと思えた



このまま継続できたらなんて良い習慣だろうなんて思いながら出勤



第一悲劇が起きたのは定時1時間前の17時



あれ上司の話きいてるとあくびがとまらない。



失礼かもって思うけどまあこの上司ならいいかとマスクの中であくびをたくさんした


いつも17時だともうすぐ定時だって思いながら普通に上司の話もきいていられるのに




あくびがとまらなさすぎてトイレにかけこんだ

目を閉じるとすぐにでも眠れそうな感じ、やばい


あとすこしだ私よがんばれと言う気持ちでトイレを出た



なんとか仕事が終わって帰宅



彼氏がおいしいおいしい肉詰めピーマンを作っててくれた
なんて幸せなんだろうなんて日々思う


そんな美味しい夜ご飯を食べた後第二悲劇が起きた



あれ眠い、、、ソファの魔力にやられ横になってしまった、、
でも今日はチョコザップに行く日
週2で食後に行くって決めてるから行かなきゃ




でもすぐにでも意識が飛ぶこの感じ、、、やばい、。寝てしまう、、、でも心地よい、、、、





💤💤💤




目が覚めたのは午前1時半
ああ、、、やってしまった、、




そこからお風呂に入ってドライヤーしていまnote書いているわたし




なんとかnote書いてるから継続できているよね、規則正しい生活の中でnote書きたかったけど継続できているのには変わりない



まだ0秒思考も明日朝すれば継続できてる



ちゃんと継続できてるじゃないか
やればできるじゃんわたし



あれなんか忘れてる






最近継続できてきた気がしていたチョコザップ行ってないじゃないか!!



継続って難しい、、、



以上本日のおだるのきもち。でした。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?