太陽の下、栄冠は輝かない

あらすじ

 二刀流で将来有望な高校球児、大滝武尊には――長らくライバルだった幼馴染みにして彼女の、和泉桜がいる。
 女性という理由で、高校野球では出場資格がない桜は、マネージャーへ転向した。
 2人の思い描いた夢、託した夢。
 互いの半身とも言える間柄の2人だったが――。
 2人の夢の旅路、そして恋愛関係は――大きな転換点と挫折を迎えてしまう。
 

序文 太陽の下、栄冠は輝かない|長久 (note.com)
1章 太陽の下、栄冠は輝かない|長久 (note.com)
2章 太陽の下、栄冠は輝かない|長久 (note.com)
3章 太陽の下、栄冠は輝かない|長久 (note.com)
最終章 太陽の下、栄冠は輝かない|長久 (note.com)


#創作大賞2024
#恋愛小説部門


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?