見出し画像

自己紹介

はじめまして😄

園児を育てるママである傍ら、
接骨院に勤務し
・鍼灸マッサージ師
・ピラティスインストラクター
・バレエ軸®ベーシックトレーナー
として活動しているEriです🌱

小学生の時に出会い、挫折したり再開したりを繰り返したけどいつまでも私を魅了して憧れ続けさせてくれるクラシックバレエ🩰

家族のおかげで痛みを癒すこと、身体について学びたいと思える環境にあり、自分が踊れなくてもダンサーのケアをすることでバレエライフを楽しみたい!と思っています✨


平坦な人生を歩んできた私ですが、子供を授かる頃から辛い試練が私を待っていて、さらにコロナ禍…

そんな中で出逢えた、ずっと夢を見ていたお仕事


バレエダンサーのためのトレーナー


踊りの上達やお悩みをサポートするための学びができる!


国家資格を取得して10年以上も経ち、まさかのオンラインでトレーナー活動をすることができる場にたどり着きました😲
そして先月ベーシックトレーナーの養成講座を修了し、現在はアドバンス編のセッションが出来るように学んでいます🎵


自宅にいながらスマホやパソコンで個人セッションが
受けられる「バレエの家トレ」詳細はコチラ↓
https://www.bta-alliance.com/ietore/index.html


今日から自身の活動や情報を少しずつここから発信していけたらと思っています📝

ご訪問いただきありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?