見出し画像

最新MV公開

今日は音楽の話しかしない正田だよ。先日、我々ノービターの最新MVが公開されたのです。

https://youtu.be/6F9981UZH8E

楽曲を製作したのは昨年末。レコーディングしたのは今年の2月。コロナ禍の、世間が現在の状況になる直前に生まれた曲。だけどどうだろう、この曲はまさに現在に響くような内容に仕上がってるではないか。予知能力なんてものは正田にはないけれど、何かが何かと呼応したのかもしれない。
呼応と言えば「全然○○ない」という呼応の表現から「全然」が独立して久しい。全然というワード1つで、very的な意味合いで使うことも多いよね。全然の独立記念日や〜(何)


脱線失礼。
兎にも角にも聴いて欲しいこの曲。映像も、コマ割りが面白いし、実は隠し要素がいくつかあって。何回も楽しめる内容になってると思うので是非&是非是非チェックよろしく。ツイッターの方(ショート版)では1日で1200回の再生があったみたいで、ありがたい限り。是非youtubeでフルバージョンを見てあげて!
https://youtu.be/6F9981UZH8E



連休の間はお休みして24(木)からnote再開予定。また会いましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?