見出し画像

人生のサンデーはいつだ

まだまだ手についた玉ねぎのにおいが消えない、正田だよ(カレーを作るときに玉ねぎすりおろしまくった)
今日は、心の話。


みんなそう?俺だけ?

どれだけ仲の良い人とでも、楽しい思い出とそうでない思い出があると思う。楽しいことの方が多くても、そうでないことの方が記憶に残りがちなのは俺だけだろうか。優しい言葉をかけてもらったことの方が多いのに、喧嘩した時に怒鳴られたことばかりが脳裏に焼き付いてしまうのは俺だけだろうか。
うむ、さすがネガ・ティヴ男。


ポジ・ティヴ男にはなれない

これはもう仕方のないことで、脳が、気持ちが、そう出来ているとしか思えないのだがポジティブに生きる事は実に難しい。ポジティブ風に思える日もあるが、そんなのは全てネガティヴの前座なのだ()
喧嘩したり、仲直りしたり、その果てに喧嘩しなくなったり、ずっと喧嘩状態のままだったり。とかく人付き合いは難しい。具体的に何かあったとかじゃなくて、日々そんなことの連続。みんな違ってみんないいなんて俺は絶対に思えないけれど、みんな違うから、でもみんな同じところで生きてるから、うまくいくように心がけるのはとても大事なことだよね。


何が言いたいかイマイチよくわからない文になってしまった。んはは。今日もチラッと音楽の話。


明日20時、やっと、やっと解禁。

昨年の12月、新しいMV制作の話が持ち上がった。珍しく、映像化したい楽曲がない状態からのスタート。
ということで、楽曲提出の締め切りである2ヶ月の間に作詞→作曲→編曲→打ち込み→録音までこなさねばならない高速ターンが始まった。


さすが正田さん()

自分で自分を褒めてるだけで、誰かにそんなこと言ってもらった試しはないんだけどね笑 よく仕上げたなぁと思う。お気に入りの一曲ができた。締め切りにもバッチリ間に合った。
だがしかし。
コロナによる撮影延期、延期、延期。更に、初ワンマンの延期。テンションもモチベーションもだだ下がり。
そんな中で、ようやく明日発表できるんだよ。いろんな人に聴いてほしいし、見てほしい。明日、いよいよ。


明日はお休みをもらって、また明後日書くよ。また会おう!ノービターベストアルバム、サブスク各社より絶賛配信中!!
https://linkco.re/XZ3R1XBe

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?